ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

キャピラノ吊り橋

ノースバンクーバー

Lonsdale Quay Stationから

バスで、約15~20分!

 

Capilano Suspension Bridge

 

f:id:KOHEI0516:20190714000139j:image

 

キャピラノ吊り橋は、年間80万人もの人が訪れるバンクーバー観光で人気の観光スポットです。キャピラノ渓谷にかかる吊り橋をメインに周辺には様々な施設があります。バンクーバーの自然を満喫できます。

 

f:id:KOHEI0516:20191005154635j:image


f:id:KOHEI0516:20191005154642j:image

 

キャピラノの吊り橋は、

高さ70m、長さ140mです。

人気観光地のため、吊り橋の上には人がたくさんいて左右にめちゃくちゃ揺れます。笑

 

この橋をメインとして、いくつかの

見所があって、スリル満点クリフウォークや

木から木へかかるいくつかの吊り橋を渡る

ツリートップ•アドベンチャー

僕が、行った時は時間があまり無かったため

ツリートップの方だけ行きました。

 

f:id:KOHEI0516:20191005155325j:image


f:id:KOHEI0516:20191005155332j:image


f:id:KOHEI0516:20191005155329j:image

 

いくつかある吊り橋の位置、見え方を

うまく利用してインスタ映えを狙ってみてください。笑

こんな感じでステキな写真を撮っていただきました👍

また、この吊り橋の地上には多くのトレイルがあり、ゆったり歩きながらマイナスイオンを感じることができます。

 

f:id:KOHEI0516:20191005155900j:image


f:id:KOHEI0516:20191005155938j:image


f:id:KOHEI0516:20191005155904j:image

 

ここ、キャピラノ吊り橋は、

1年を通して様々な絶景が楽しめる場所です。

僕は、3月ごろに行きました。

秋は紅葉になったり、冬は雪景色。

冬の一定期間は、公園全体がライトアップされ

るのでイルミネーションを楽しむことができます。恋人はもちろん!家族や友達と行くのにも良いですね!

 

料金は、だいたい$40~50くらいです。

時間は、9:00-18:00。

語学学校に通ってる方は学生証持って行った方が良いです!

 

是非行ってみてください!!