ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

Sunset Beach

バンクーバー

イングリッシュベイビーチから

歩いてすぐのところ。

 

Sunset Beach

 

f:id:KOHEI0516:20191005165234j:image

 

f:id:KOHEI0516:20191005165230j:image

 

f:id:KOHEI0516:20191007110335j:image

 

イングリッシュベイビーチから、グランビルアイランドの方へ少し歩くとサンセットビーチに

行けます。

イングリッシュベイビーチと比べるとこじんまりしていて人が少ないのでカップルなどゆーったり夕日を堪能したい人にオススメですね!

 

雰囲気は、そんなにイングリッシュベイのほうとは変わりませんが、サンセットビーチと言われてるほどなので是非!夕日を見に行ってみてください。

 

オススメは、イングリッシュベイビーチの方から

歩いて行って、グランビルアイランドで

飲み物や、フィッシュ&チップスなどを買って

ビーチの方で夕日を見ながら食べる!っていうやつです👍

 

このプランはやったことはありませんが

この記事を書いてる時に思いつきました!笑

 

 

ビーチには、こんな感じのオブジェがあるのでジャンプしたり、ただ座ったり

インスタ映え狙えます!

 

f:id:KOHEI0516:20191005170936j:image

 

是非行ってみてください!!