ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

Quebec Trip 3 ✈︎✈︎✈︎

ドラマ トッケビ作中では、お墓がありますが

実際には存在しません。

あの丘に、Gong yoo とKim Go-eunが

いたと思うとテンションブチ上がりましたね。

** あの丘で **
f:id:KOHEI0516:20200416221344j:image

f:id:KOHEI0516:20200416222800j:image

f:id:KOHEI0516:20200416223648j:image
f:id:KOHEI0516:20200416222839j:image

ここからの景色を見た時が1番

鳥肌がたちました。

当時、めちゃくちゃ風が強くて

なんとかGong yoo 的な写真を撮りたくて

三脚にカメラ立てて必死でした。。

 

この時点で、ケベックに来て写真を撮る

目標は達成したので後はロケ地を回って

ケベックシティを散策しました😊

 

f:id:KOHEI0516:20200416224849j:image
f:id:KOHEI0516:20200416224838j:image

ホテルの入り口
f:id:KOHEI0516:20200416224822j:image

例のポストです。
f:id:KOHEI0516:20200416224854j:image

剣が出てくる噴水の場所
f:id:KOHEI0516:20200416224833j:image

このクリスマスのお店は皆さん思い出深いんじゃないでしょうか。記憶を取り戻し、火を消すシーンは忘れられませんね。

f:id:KOHEI0516:20200416225654j:image

少年が飛び出してくる場所。

f:id:KOHEI0516:20200416225705j:image

f:id:KOHEI0516:20200416224826j:image
f:id:KOHEI0516:20200416224844j:image

 

最後に。

ケベックシティ🇨🇦

本当に美しい場所でした。

相変わらずフランス語で、難しい場面もありましたがそれ以上にロケ地巡りと旅を楽しむことが出来ました。

f:id:KOHEI0516:20200416230126j:image

 

 

ケベックからモントリオールに戻り

次はいよいよNYです🇺🇸