ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

New York Trip 3🇺🇸🗽

Brooklyn Bridge 🌉 

ブルックリンブリッジ!

New York ならではの有名な観光スポットですね〜。観光客だけでなく、ローカルの方も

ランニングしたり散歩したりなど日常生活でも利用する橋ですね。

f:id:KOHEI0516:20200419224248j:image

f:id:KOHEI0516:20200419223103j:image
f:id:KOHEI0516:20200419223115j:image
f:id:KOHEI0516:20200419223110j:image

朝も昼もろくに食べずに、写真を2~3時間

撮り続けてクタクタになりました笑

f:id:KOHEI0516:20200419224324j:image
f:id:KOHEI0516:20200419224320j:image

 

そのあとは、近くの場所で

なんだかマーケットやってたので立ち寄ってみました。

 

f:id:KOHEI0516:20200505131849j:image
f:id:KOHEI0516:20200505131845j:image
f:id:KOHEI0516:20200505131857j:image

こんな感じで、アクセサリーが売ってたり

他にも革ジャンとか色々売っていました。

この辺りのエリアが

ウィリアムズバーグという場所で

お洒落なお店とグルメスポットが満載で、住宅街、そしてイーストリバーもあって、エキサイティングな部分とリラックスできる部分が入り混じっており、若者やアーティストが多くいて

ウォールアートなども数多く見ることができました。

この辺で、サングラスとジーンズをGET!! 

 

f:id:KOHEI0516:20200505134653j:image
f:id:KOHEI0516:20200505134710j:image

 

ブルックリンブリッジでお昼を忘れるくらい写真を撮りすぎて腹ぺこになり入ったお店はここ!

**ALMAR **

111 Front st, Brooklyn, NY 11201, US

f:id:KOHEI0516:20200505132705j:image

It was yummy でした😋

 

この辺りには他にも美味しそうなレストラン、カフェ、ブランチ系もあったりするのでオススメです!この近くで写真スポットがあります📸

 

f:id:KOHEI0516:20200505134456j:image
f:id:KOHEI0516:20200505134451j:image

 

ウィリアムズバーグは欠かせない

スポットですねー!

オススメの場所です!