ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

Burrard Street Bridge 🌉

バンクーバー

バラード ストリート ブリッジ

 

f:id:KOHEI0516:20191007114307j:image

f:id:KOHEI0516:20191007114230j:image

f:id:KOHEI0516:20191007114233j:image 

 

バンクーバーダウンタウンから、キツラノ地区を結ぶ橋。1932年に建設されたかなり古い橋となります。

バンクーバーに滞在中、普通にこの橋を渡ったり、写真を撮りに行ったり

 

f:id:KOHEI0516:20191007114011j:image

f:id:KOHEI0516:20191007113948j:image

 

西側の方を見ると、イングリッシュベイやサンセットビーチ、入り江一帯をよく見る事ができます。

船がたくさん止まっていて、遠くの方には

山があって、とにかく景色が綺麗!

写真好きにはもってこいの場所だと思います。

 

f:id:KOHEI0516:20191007114127j:image

f:id:KOHEI0516:20191007114124j:image

f:id:KOHEI0516:20191007114147j:image

 

写真を特別撮りに行ったり、橋目的に行く事はそんなにないと思うので、キツラノに行く時や

グランビルアイランドから橋を眺めたり、

何か他に目的があったときに是非寄ってみてください!

サイクリングにもオススメです!!

 

何か、フェスティバルやイベントがあったときにここから花火を見たり写真を撮るにはうってつけだと思います!

 

是非、行ってみて下さい!!