ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

おすすめレストラン🍝🥙②

★Pokerrito 

558 Dunsmuir St Vancouver BC V6B 1Y1 

*11AM - 9PM*

f:id:KOHEI0516:20190909172100j:image

 

このポケボウルは、ハワイアン風で

材料はたくさんあって新鮮で、ボウルのサイズからお米の種類、具など、自分の好きなものを

頼んでいく形です!

だいたい、合計で$13~4でした。

野菜もたくさん採れて、良いです!

 

★The Poke Guy 

420 Richards St Vancouver BC V6B 2Z3

*11AM - 7PM*

f:id:KOHEI0516:20190909172726j:image

 

ここもなかなかですねー!!

一つ前のポケと同様、自分で食べたい物を

ピックしていくんですが、また違った具や味

で写真でわかる通り、若干ポケボウル自体の

スタイルも違いますね。是非食べてみて下さい!オススメです😊

 

★JINYA RAMEN 🍜 

541 Robson St Vancouver BC V6B 2B7

*11AM - 11PM*

f:id:KOHEI0516:20190909173403j:image


f:id:KOHEI0516:20190909173406j:image


f:id:KOHEI0516:20190909173411j:image

 

バンクーバーには、

たくさんのラーメン屋があります。

日本人としては、やっぱり美味しいラーメンを

食べたいところです。

しかし!!

なかなか巡り会うことができません…

が、ここJINYAは!!

僕が行った中だと、美味しかったと思います。

ただ、少しお値段が高いです。

お店の内装や雰囲気は日本を感じさせるものもありつつ、外国な雰囲気もあり、とても良い感じでした。オススメです!!

 

★Ramen Taka No-Tsume 

841 Bidwell St Vancouver BC V6G 2J7 

*11AM - 10PM*

f:id:KOHEI0516:20190909174443j:image

 

鷹の爪ラーメンですねー!

ここは、韓国人の親友ノアと本当によく

行きました。

味は、安定していて替え玉は頼まずに

ギョーザと一緒にって感じですね。

オススメです!!

 

是非!行ってみて下さい!