ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

おすすめカフェ☕️②

★PLATFORM7 Coffee

2331 E, Hastings St Vancouver BC V5L 1V6 

*8AM-7PM*

f:id:KOHEI0516:20190908234043j:image


f:id:KOHEI0516:20190908234046j:image


f:id:KOHEI0516:20190908234039j:image

 

ここの、カフェもオススメですねー!

僕が働いてたカフェの通りにあってバス停も

近いためとっても人気で常に人が入っていました。コーヒーも美味しく、駅のホームをモチーフとした店内はとってもオシャレです!

もう一つの店舗は、Broadway にあります。

 

★La Forêt

6848 Jubilee Ave, Burnaby, BC V5J 4B3, 

*8AM-11PM*

f:id:KOHEI0516:20190908234748j:image

 

f:id:KOHEI0516:20190908234859j:image


f:id:KOHEI0516:20190908234745j:image


f:id:KOHEI0516:20190908234753j:image

 

ここは、元々自動車の修理工場だった場所を

改造したので天井はとても高く店内も広々としていて、全体のスペースのうち、かなりゆったりとテーブルと椅子が置かれています。

めちゃくちゃオシャレで!!!

カフェのメニューのほかに、ケーキ類のデザートメニューが充実しています。

メトロタウンの駅から若干歩きますが、

行く価値あります!

 

是非!行ってみてください!