ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

おすすめカフェ☕️➀

★OUR TOWN CAFE

255 E, Broadway (At Kingsway) 

*7AM-6PM*

f:id:KOHEI0516:20190908223451j:image


f:id:KOHEI0516:20190908223501j:image


f:id:KOHEI0516:20190908223457j:image

 

f:id:KOHEI0516:20190908223635j:image

 

店内は広く、オシャレな雰囲気です。

この青いラテの正体は抹茶で、カラーをつけたものです。

インスタ映え間違いないし!!

このTuna melt サンドイッチとスープも美味しかったです。

 

★YAMA CAFE 

2007 E, Hastings St Vancouver 

BC V5L 1T9

*9AM-4PM*

f:id:KOHEI0516:20190908224435j:image


f:id:KOHEI0516:20190908224405j:image

 

ここは、僕が働いてたカフェの近くで

日本人のご夫婦が経営しているこじんまりとしたカフェです。

店内は、日本の和の雰囲気で落ち着きますね。

和菓子的なのと、スイーツも美味しかったです!

定食みたいなのもありますよー!!

 

★JJ Bean Coffee Roasters 

3010 Main St Vancouver BC V5T 3G5

*6AM-11PM

f:id:KOHEI0516:20190908225853j:image


f:id:KOHEI0516:20190908225856j:image

 

たくさんの人から愛されるJJ Bean ☕️

チェーン店で、バンクーバーでも

19店舗くらいあります。

スタッフの方も、実際にバリスタの資格?みたいなのを持っていてラテアートなどにも力を入れています。オススメです!

 

是非!行ってみてください!