ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

韓国人とのシェアハウス。

 

新しく移り住んだ、シェアハウスは

アパートタイプでジムが付いてたり、シアタールームもあります。

屋上にはBBQができるコンロと、プールが

ありました。アパートの周りと言いますか、エレベーターで降りてすぐ下に

Colesのスーパーや、小さめなアジア系のコンビニ、カフェ、レストラン、郵便局、スポーツジム、駅(Woolloongabba Station)はすぐそこです。

 

f:id:KOHEI0516:20190625111011j:image
f:id:KOHEI0516:20190625111009j:image

 

アパートタイプで、韓国人5人とのシェアで

ルールはそんなに無くて週に一度、リビングとバスルームと部屋の掃除くらいでした。

私はルームシェアだったので、家賃は月に$450くらいだったと思います。

 

f:id:KOHEI0516:20190625111114j:image
f:id:KOHEI0516:20190625111118j:image

 

 

 

 

冷蔵庫の中身はー???

キムチがたくさんでした🤘笑

韓国ノリも!!

 

シェアメイトは、みんなフレンドリーで

ほんとに家族のようでした。

朝は、白いご飯にキムチにノリにナムルに

韓国の家庭料理がたくさん!

 

まるで、韓国に留学している気分🇰🇷

 

休みの日には、みんなで出かけたり

飲みに行ったり🍺

以前、紹介した Byron Bay にもシェアメイトみんなで車で行きました!

 

f:id:KOHEI0516:20190625111240j:image

これは、屋上からの景色で。

すぐ近くに 

Brisbane Cricket Ground

スタジアムがあります。

たまたま、引っ越してきてすぐに!!!

このスタジアムで、Adeleのライブがあって屋上に行ってビールを飲みながらHelloなどの歌を聴いたのはもう忘れません!!

最高でした笑

 

 

韓国人とのシェアハウスの模様でした🇰🇷

 

 

詳細)

•Gabba Central Apartments

•803 Stanley St, Woolloongabba QLD 4102 Aus

 

もし、今からシェアハウスを探す方!

日本や韓国、現地のシェアハウスのサイトで空き情報が出ているかもしれないので、チェックしてみてください。

 

オススメのアパートメントです!