ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

シェアハウスで出会ったお祭り男

私はオーストラリアはブリスベンに行きました。

到着した初日!!

シェアハウスの内見の予約を日本にいる時にしていたのでそのままシェアハウスへ!

そこで、出会ったのが広島県出身のお祭り男!!

 

: KOHEIです!今日からよろしくお願いします。

 

: あー、自分どんくらい英語喋れるん?ルームメイトになった以上盛り上げていきたいから…祭りやー🔥とかなんとか言われ

 

初日からまぁークセが強い

 

そんな私の、ブリスベンでのシェアハウス生活が始まりました。

 

次回、シェアハウスの事について詳しく書きたいと思います!

 

f:id:KOHEI0516:20190506144425j:image