ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

West Vancouver 🇨🇦🙋‍♂️

バンクーバーの西。West Vancouver

f:id:KOHEI0516:20200414124525j:image

West Vancouver にはほぼ同じコースを

2回もサイクリングしました🚴‍♂️

海と山に囲まれていて、本当に自然が美しく

綺麗な場所です。住んでいる方も少しリッチな方が多くてゆーったりしていました。

僕が行った時はちょうど、4月ごろで桜がとても綺麗でした🌸


f:id:KOHEI0516:20200414124538j:image

そこで、West Vancouver のMarine Drive st にあるオススメのポケ•タコボウルを紹介したいと思います。

 

Village Fish Market 

- Nell's Kitchen -

f:id:KOHEI0516:20200414125326j:image

Prown Tako bowl 

f:id:KOHEI0516:20200414125331j:image

It was really delicious! 😋

本当に美味しかった!!

とりあえず、入れたい物と米の感じと色々

伝えて目の前で作ってくれて出来立てを食べる事ができます。

テイクアウトして、海辺で食べるの間違いなしインスタ映え間違いなしです!

本当にオススメ!! 

 

それからというもの、サイクリングで

海辺を走って目指したのは、

Whytecliff Park

https://www.instagram.com/p/BxBsQwXFLDv/

小さな島がポツンとあるようで

実際に岩場の先端まで行くことができます。

確かこの時、野生のアザラシを見たのを

覚えています。

 

ここに行くのにアクセスも簡単で、

車でも自転車でも!

途中、

Hoseshoe•bay park 

があるのでそこでお昼を食べていくのが良いですね!

f:id:KOHEI0516:20200414133147j:image


f:id:KOHEI0516:20200414133143j:image


f:id:KOHEI0516:20200414133152j:image

Troll's Restaurant 

このパイがおいしかったな〜。

 

というわけで、おすすめの場所です!