ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

オーストラリアでスケボーを買ってみた!

 

f:id:KOHEI0516:20190630121649j:image

OBFIVE

 

Brisbane Central Station

からすぐのとこにある

City Beach で買いました。

 

日本も、街でスケボーに乗ってる人を見かけるようになってきましたが、日本の道路は狭いし

交通量も多く、公道でスケボーに乗ると警察に注意されることもあります。

 

日本とは大きく異なる

オーストラリア ブリスベン🇦🇺

 

小さい子から大人まで!🛹

街で見かけない時は無かったと思います。

道路も広いし、パークもたくさんあるので

晴れた日とかに、友達とクルージングとかして楽しめると思います。

 

私は仕事に行く時、

バスに乗って、バス停から少し距離があったのでよくスケボーに乗っていました。

 

f:id:KOHEI0516:20190630123243j:image

 

日本ではなかなか、乗る機会がなかったり難しかったりするので。🇯🇵

 

スケボーがキッカケで友達ができるかもしれません🤝

是非!興味があったらやってみてください!