ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

Brighton Beach 🏝🇦🇺

メルボルン!!

カラフルな小屋?

お気に入りを見つけよう!

 

Brighton Beach 🏝 

Brighton Bathing Boxes 

f:id:KOHEI0516:20190704102149j:image

 

メルボルン中心地から

バス、電車で約30分のところにあります。

ビーチに整列する小屋の数は、だいたい80軒近く!!

 

f:id:KOHEI0516:20190704104608j:image

 

元々は、Bathing Box と呼ばれ

海水浴の更衣小屋として使われていました。

今現在は、ローカルの居住者がいくつか購入して所有しているそうです!

普段は、鍵がかかっていて中を見ることは出来ませんが、その小屋の所有者が

来ていたら中を見ることができるかもしれませんね👀

 

f:id:KOHEI0516:20190704103516j:image


f:id:KOHEI0516:20190704103509j:image

 

今では、立派な観光スポットになった

Brighton Beach!! 

インスタ映えも間違いないですね!

 

中でも、1番人気はやっぱりオーストラリアの

国旗のボックスでした🇦🇺

 

f:id:KOHEI0516:20190704103932j:image

 

メルボルンの中心地に戻るときは

近くの駅まで歩いてトラムか、バスに

乗ります。

人も多くて並んだり待つことがあるので

意外とUberを使うのもありです!

私は、帰りる時Uberに乗ってサンセットを見ながら中心地に戻りました☀︎

 

f:id:KOHEI0516:20190704105122j:image

 

ここ、Brighton Beach 🏝 

とてもオススメです!

是非、行ってみてください!

 

Esplanade, Brighton VIC 3186, Australia