ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

実は今私、ここにいます。

カナダバンクーバーにいます🇨🇦

 

去年の6月から、ワーキングホリデービザで

バンクーバーにて生活をしています。

もう直ぐ一年なのでビザの関係上来月、日本に帰国します。

私が、ブログを始めたきっかけは

ワーホリの魅力を伝えたい!!

自身のリアルな海外経験を共有することで、

ワーホリを考えている方、これから行く方に

何かしらの力になれば、情報を提供できればいいなと思い、始めました。

最終的には、オーストラリアとカナダ 🇦🇺🇨🇦

ワーキングホリデーをするなら?

それぞれが持つ、イメージやスタイル、目的などに照らし合わせてみて考えてもらえればいいと思います。

あくまで、僕の意見ですが参考になれば幸いです。

今はカナダにいますが、とりあえず

オーストラリアから今後も振り返っていきたいと思います。

f:id:KOHEI0516:20190512142636j:image
f:id:KOHEI0516:20190512142627j:image

次回!!!

家に泥棒入りました😡