ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

Moreton Island 🌴🇦🇺

ブリスベン近郊!!?

フェリーで約1時間!!!!

大自然を満喫。様々なアクティビティ!!

 

 

f:id:KOHEI0516:20190701155126j:image

 

f:id:KOHEI0516:20190701160213p:image

 

Moreton Island 🌴 🐠

 

ブリスベン港から、フェリーで約1時間!

青い空!青い海!いや、エメラルドグリーン

魚に、イルカに、豊かな植生、野鳥!

手付かずの自然が残された島です!!!

 

様々なアクティビティがあり!

バギーを運転して砂丘を走ったり

ダイビングにシュノーケリング

運が良ければ、ジュゴンやウミガメに出会えるかも!!?

 

中でも、日没後に海岸の浅瀬にやってくる野生のイルカに触れ合えて餌付けができる

アクティビティが、とても人気だそうです。🐬

 

当時、あまりいいカメラを持っていなかったので写真が少ないんですが、本当にめちゃくちゃ綺麗でした。

日本語でもやってるツアー会社もあると思うので是非行ってみてくださーい!

 

f:id:KOHEI0516:20190701160018j:image