ワーホリオーストラリア、カナダと今の暮らし

ワーキングホリデーの魅力を伝えたい。観光地やおススメスポットも紹介します。また、ワーホリを終えて日本での暮らしぶりを紹介!

ブルーベリー狩り行ってみた🍇🇨🇦

バンクーバー

ブルーベリーピッキング

ダウンタウンから

車で約40分!!

 

Krause Berry Farm 

& Estate winery 

 

バンクーバーダウンタウンにある

留学エージェントの会社 JNDの

イベントでバスに乗って

ブルーベリーピッキングに行ってきました。

 

f:id:KOHEI0516:20190721004636j:image


f:id:KOHEI0516:20190721004642j:image


f:id:KOHEI0516:20190721004639j:image

 

たっくさん、ブルーベリーを採りました。

目にとても良いブルーベリー!

食べ過ぎるとお腹が痛くなるので

気をつけてください🤙

 

 

 

その後、ブルーベリー畑から向かったのは

ここ!!

 

Cultus Lake

 

ブルーベリー畑から車で約40分!!

大きなキャンプ場があることでも有名です。

ここ Sunny Sideと呼ばれるエリアが一番広く

泳いだりボートレンタル、釣りなども楽しめます。

ビーチ沿いで、チキンを食べたりゲームをしました😊

 

f:id:KOHEI0516:20190721011744j:image


f:id:KOHEI0516:20190721011741j:image

 

f:id:KOHEI0516:20190721010354j:image

この日は少し曇りでしたね…☁️

 

また、湖のすぐ近くにあるウォーターパークには巨大なウォータースライダーや様々なアトラクションがあって人気の観光地の1つです。

 

f:id:KOHEI0516:20190721010238j:image


f:id:KOHEI0516:20190721010020j:image

 

この、イベントではウォーターパークには

行かずにアドベンチャーパークに行って

ゆるーい観覧車に乗ったり、

コーヒーを飲んだりしました☕️

 

是非!! 行ってみて下さい。

 

ちなみに、僕がお世話になった

留学エージェントはここです。

良かったら、参考までに^ ^

 

JND Education 

525 Seymour st Vancouver BC V6B 3H6 Canada